林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

4/22 23 24 25 26のクイックスケッチ☔️継続1216日目

105冊目になりました。
曲げた腕脚のコツがちょっと分かりました。

f:id:tanigawa_kagerou:20230426120446j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230426120452j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230426120504j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230426120455j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230426120449j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230426120509j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230426120458j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230426120501j:image

☆今日の落書き

f:id:tanigawa_kagerou:20230426120608p:image

【あんたらだあれ?】
漫画考えるのサボってたら罰が当たって、治療した歯が痛むわ出勤中に突如🚲の⛓️外れるわつまらないトラブルが重なるわ頭に物がぶつかるわ何故か全部自分のせいになってて注意されるわ、本業はバイトじゃなく漫画と反省
f:id:tanigawa_kagerou:20230426120628p:image

【🐰たれバニ刑事🐛】

お絵描きAIは気づいたら飽きてたんだけど、chatGPTは知的好奇心がもりもり湧いてきて可能性しか感じない。
どうせ嫌でも生活に混じってくるので、今のうちに積極的に活用したい。


f:id:tanigawa_kagerou:20230426120623p:image

【えっちらおっちらどどんがどん】

綱渡りは人生そのもの。
バランス感覚と勇気が必要ですね。
(落書きのコメントを思いつくのに毎度1時間以上かかるのでAIに考えてもらった。)


f:id:tanigawa_kagerou:20230426120615p:image

イクラの大群】
そういや、シャケとイクラ好きの自分でも、築地で親子丼食べた時流石に飽きたなぁ〜。

f:id:tanigawa_kagerou:20230426120558p:image

【ネーム描き始めたよ❣️】
やっと新キャラにしっくりくる性格を言語化できて、急に絵が見えるようになった。いわゆるひとつのキャラが動くって奴ですな。