林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

2/19 20 21 22 23のクイックスケッチ🌞継続1154日目

やることが増えてるので1日10体くらいで切り上げてるんですけど、むしろ集中できて良いのかも知れません。

f:id:tanigawa_kagerou:20230223111638j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230223111641j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230223111644j:image

☆今日の落書き
f:id:tanigawa_kagerou:20230223111614p:image

【タカトスの林の戦士よ、🍥を狙うのだ】
タカトスの林の戦士「はー?」

f:id:tanigawa_kagerou:20230223111618p:image

【ぷりぷりスクーター🛴】
これは流行るね。

f:id:tanigawa_kagerou:20230223111622p:image

【猫がなんか言ってます。聞いてみましょう】

AI Vtuberネウロ様の動画見まくってたら、うちのYouTubeがドーピングコンソメおすすめしてきたよ。


f:id:tanigawa_kagerou:20230223111631p:image

【忙しい】
正直、毎日投稿してるこの落書きは漫画をたくさん投稿するための練習もかねてやってるんだけど、いざ漫画原稿に取りかかるとまた勝手が違うみたいで効率の良いダンドリを考えなければいけない。
f:id:tanigawa_kagerou:20230223111635p:image

【たかみちゃんのイニシャルバカでかセーター】

今どきはおしゃれな人が漫画を描くので、俄然キャラクターもオッサレなのが多くなったけれども、ボカァ昔のイニシャルがバカでかいセーターも好きだ・・・・・ゼ!