林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

11/6 7 8 9 10 11 12のクイックスケッチ☔️継続1416日目

実際に漫画を描いてみると、こういう形の取り方が1番実践的かなぁと一旦落ち着きました。

f:id:tanigawa_kagerou:20231112183226j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231112183218j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231112183207j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231112183243j:image

⭐️今日の落書き
f:id:tanigawa_kagerou:20231112183201p:image

【一寸先はイヤミ】

CA「おフランス帰りザマス❣️」


f:id:tanigawa_kagerou:20231112183230p:image

【静電キングの息子 エレキッド
静電気だいっきらい。
f:id:tanigawa_kagerou:20231112183210p:image

【水切らず】
アニメ男塾見始めたら止まらなくなっちゃった。打ち切りらしいから漫画も買わなきゃなぁ。

f:id:tanigawa_kagerou:20231112183222p:image

【ダンシングヒロ】
ダンシングヒロこと本名弾宏(だん ひろし)
「ユーアー踊ってるかーい?」

そういればサタデーナイトフィーバーをてっきりShall we ダンス?みたいな内容だと思って見たら全く違ってて面白くなかったなぁ。


f:id:tanigawa_kagerou:20231112183215j:image

【年内はスケバニ刑事は投稿しないと言ったな。あれは嘘だ】

良い教本読んで、出来合いのスケバニで試してみたら話がまとまりそうになっちゃった。
教本が良いのだ教本が。


f:id:tanigawa_kagerou:20231112183234p:image

【出来合いの作品を掘り下げる】
教本の練習がてらに、最近描いてない4コマのミミちゃんを掘り下げてみたら、なんだかブラックジョークが強い世界観になっちゃった。まあいいか。
f:id:tanigawa_kagerou:20231112183239p:image

【どんな時も、君を支える手がここにある。】

ふとした瞬間の小さな勇気、
手のひらに宿る約束。
「君は一人じゃない」という囁きに、
希望の光が射す。

だってさ。by chatGPT