林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

11/13 14 15 16 17 18のクイックスケッチ🌞継続1422日目 ノートが114冊目になりました。

1番真似したいマットジョーンズ氏のスケッチをスケッチ。
アクションラインは色々解釈ある気がしますが、今回はストレートとジグザグを意識する為に使いました。

f:id:tanigawa_kagerou:20231118195409j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231118195424j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231118195421j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231118195413j:image

⭐️今日の落書き
f:id:tanigawa_kagerou:20231118195427p:image

【細かいことに集中しすぎて大事なことを見失わないように】

小さな世界に没頭する少年。彼の前に広がる無限の可能性にはまだ気づかず。


f:id:tanigawa_kagerou:20231118195400p:image

【おっと、君はまるで影を踏まれた猫のように跳ね上がったね!】

子供が驚いた猫のように高く跳び、そのまま友達の前に着地した。

「その跳び方ならスーパーヒーローも真っ青だね!」と友達が叫ぶ。

少年「閏年になりたいんだ!」


f:id:tanigawa_kagerou:20231118195416p:image

【居眠りしながらラーメンを食べるフリーレン様】
アニメしか見てないけど、フリーレン様はラーメン好きではないかと勝手に思っている。
f:id:tanigawa_kagerou:20231118195352p:image

【新しい日の始まりに、元気いっぱいの笑顔で、おはよう!】

「朝日が窓から差し込む部屋で、目覚めた少女が一日を迎える。愛らしい猫の絵が描かれた服とおそろいの猫のぬいぐるみを片手に、新しい冒険に笑顔で出発する準備をしている。」by AI

猫?


f:id:tanigawa_kagerou:20231118195404p:image

【ハイヨーシ、パカラッシュ】

パカラッシュ、君は何を見る?
草原の果て、世界の狭間で。
侍女の静かな思索、
時の流れに問いを立てる。
静かに、しかし確かに、
馬の背中で問う。

chatGPTにもっと面白いポエム書かせるにはどうしたらいいんだべ?


f:id:tanigawa_kagerou:20231118195357p:image

【コレいらなーい】
コロナ禍で筋トレ器具流行ったっていうから、それはそれはみなさまがたムキムキに、あ、ムキムキになられたんでしょうなぁ。(明けた頃ゴミ捨て場にて妙にピカピカのダンベルが捨てられてるのを見た)