林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

7/22 23 24 25 26 27のクイックスケッチ🌞継続1309日目

アメコミやカートゥーン辺りをスケッチするのが真似しやすくて勉強になって気に入ってます。

f:id:tanigawa_kagerou:20230727140442j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140527j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140523j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140439j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140500j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140509j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140450j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140456j:image

☆今日の落書き
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140446p:image

【ほげー】

藤田和日郎先生の指南書読んだら、今さら20代の時に漫画のアシスタントに行っときゃ良かったと、上京して初めて後悔しだした私は今月8日で37歳。


f:id:tanigawa_kagerou:20230727140504p:image

【漫画の神様へ】

確かに僕ァ20代前半、持ち込みへ行くうち「お前は人生経験が少なすぎ。人の事を知らなさすぎ。まだコッチ来るな」と貴方に仰られ筆を折ったんですが、その後10年、先々に癖強人間だらけで流石に腹パンマンですわ


f:id:tanigawa_kagerou:20230727140530p:image

【焼酎お見舞い申し上げます】

酒が嫌い不愉快阿藤快なので全然知らなかったのだけど、焼酎と日本酒って違う種類なのね。


f:id:tanigawa_kagerou:20230727140429p:image

【うひょー、べっぴんさん】

彼が眼をキラリ。花に舞う蝶のようなその輝き。彼女は微笑んで、彼の心を花火のように照らす。その笑顔、彼にとって世界で最も美しい景色。


f:id:tanigawa_kagerou:20230727140433p:image

【はいはい、かわちいかわちい】
🍓って可愛いということになってるけど、改めてじぃ〜っと見ると・・・つぶが・・・・・・・ぶつぶつ・・・・・・・・・・・
f:id:tanigawa_kagerou:20230727140513p:image

【My name is MADANAI🐱】

そういや吾輩は猫であるってまだ読んだ事ないな。(眠たくなりそう)