林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

3/19 20 21 22 23 24 25 26のクイックスケッチ☔️継続1915日目 120冊目になりました。

デフォルメしようと意識した方が上手く見える気がしてます。

f:id:tanigawa_kagerou:20240326161618j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161625j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161632j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161635j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161622j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161615j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161653j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161704j:image

⭐️今日の落書き
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161707p:image

【転んだ拍子にフライドチキン無くしたんだけど、知りませんかねー】

おめぇがカーネルさんダスか?


f:id:tanigawa_kagerou:20240326161639j:image

【あらぼーと。じゃない、よっと。】

初めて推してたVtuberの引退宣言に対面したんだけど、あんなに面白くて才能がある人が、本当に没個性を求められる一般社会に戻るのか?と複雑な気持ち。


f:id:tanigawa_kagerou:20240326161649p:image

【1日経ってもネット繋がらなくて休み無駄にしちゃった音頭】

ままま、良く考えるとこのWi-Fiルーター、12年使ってるもんな・・・。


f:id:tanigawa_kagerou:20240326161656p:image

【ちらっ】
シナリオの前回の宿題、特に思いつかなくて真面目でシリアスな内容にしたけど、やたら苦労した割に別段面白くない。やっぱりドタバタコメディを書くのが好きらしい。
f:id:tanigawa_kagerou:20240326161711p:image

【者ども!であえ、であえぃい!】

カトちゃんが家でゴキブリを見つけると無意識に時代劇な口調で退治しようとする話面白かったなぁ。ダウンタウンDXだったかな?


f:id:tanigawa_kagerou:20240326161642p:image

【一丁上がり〜っと】

オシャレなポスター研究したいね。


f:id:tanigawa_kagerou:20240326161700p:image

【I'm マッスル💪】
プーもでまっする。

f:id:tanigawa_kagerou:20240326170531p:image

【♪みたいなスカイフィッシュやん】

久しぶりに昔聴いてたアングラバンドを聴き返して、1番アングラにハマってた頃を思い出したんだけど、それと同時に「だから今に至るのだろう」というのにも気づいてイカイカイカンと焦りだした。