林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

2/26 27 28 29 3/1 2 3のクイックスケッチ🌞継続1892日目

図書館で欧州で活躍している日本人ファッションデザイナー(名前忘れた)のスケッチ集を見たら、線がふにゃふにゃのクチャクチャなのに、めちゃくちゃオシャレで驚きました。

f:id:tanigawa_kagerou:20240303212715j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240303212719j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240303212652j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240303212645j:image

⭐️今日の落書き
f:id:tanigawa_kagerou:20240303212655p:image

【遠くで呼んでる声をスルー】
あのひとの声は、ノイズキャンセリングでも隠せない。👶たかを

・・・。

えっ!キャッチコピーって、ひらがなと。を使えばいいってもんじゃないの?


f:id:tanigawa_kagerou:20240303212710p:image

【モンスターボックスの新記録に挑戦してみた!】

ここがマヤ遺跡か〜


f:id:tanigawa_kagerou:20240303212700p:image

【拘束バンドよりお知らせ スネアを新調しました】

なんだか音が軽いな〜。


f:id:tanigawa_kagerou:20240303212648j:image

【自分の前世が偉大な魔法少女だと明かされ葛藤している少女】

自分の前世が偉大な魔法少女だと明かされ葛藤している少女「マジか」


f:id:tanigawa_kagerou:20240303212641p:image

【家で夜勤明けにシナリオの宿題をやると寝ちゃうので、頑張ってファミレスに来たのは良いものの、見事に文房具を忘れてきて、ちびまる子ちゃんの如く顔に縦線が入ったままコーヒーをすする37歳児👶←を見る妖精さん🧚】

🧚「アホ」


f:id:tanigawa_kagerou:20240303212705p:image

【この振り付け使って動画撮っていいよ。撮りなよ。】

「残像だ」「ひえ〜っ」


f:id:tanigawa_kagerou:20240303212722p:image

【鳥だ!屁行機だ!いや、赤白ボーイだ!!】

クラスに1人はいるあのヒーローよ。