林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

1/26 27 28 29 30のクイックスケッチ🌞継続1859日目 ノートが118冊目になりました。

加藤公太先生のポーズの美術解剖学という本が、写真やイラストでは分からなかった筋肉の線がハッキリと描いてあり、ずっと疑問だった構造が理解できて勉強になってます。

 

f:id:tanigawa_kagerou:20240130134132j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240130134129j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240130134123j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20240130134126j:image

 

 

☆今日の落書き

f:id:tanigawa_kagerou:20240130134300p:image

【こきげんうるわしゅ〜🌼】
🌚夜勤明け🌝💪でうたた寝😴💤してたら突如👂⚡️ギィイイン❗️❗️とエンジン音🚗💨がして、なんだオイ👹と飛び起きたら🛏️➰🤸自分のイビキでしたわ〜❗️❗️🌸🌻🌺🪷🪻🌷🧨💐🌹🍰✨\(^o^)/ろくに寝れない。

f:id:tanigawa_kagerou:20240130134247p:image

【夜は人を天才にする】
へへっ・・・これでアルバイト生活とおさらばだ。不労所得。印税。キャラクター使用料。講演料。セミナー代。情報商材

f:id:tanigawa_kagerou:20240130134306j:image

【どっひゃー】
コロナニモマケズワクチンニモマケズココ数年病気知ラズだったのに、バイト先の名物トラブル親父にまんまと風邪うつされて頭が働かな〜い。

f:id:tanigawa_kagerou:20240130134252p:image

【あのね〜?お願いがあるんだけどォ〜?🥰】

さっきまでゴリラみたいに吠えてたのに、先生にめんどくさい頼み事をされた時だけ急にアニメ声になって話しかけてくる奴ね。


f:id:tanigawa_kagerou:20240130134309p:image

【はやく立ち去れ、令和の者!】

ここは平成をレトロではなくノスタルジーと彷徨う亡霊の住む場所!!!