林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

10/22 23 24 25のクイックスケッチ🌞継続1398日目 112冊目になりました。

 

10年以上前に読んだ教本の知識が急にしっくり来出して、とりあえず読んどくもんだなぁと思いました。

 

f:id:tanigawa_kagerou:20231025164151j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231025164154j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231025164148j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231025164201j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20231025164158j:image

⭐️今日の落書き
f:id:tanigawa_kagerou:20231025164215j:image

【満面えみみ】
彼女の笑顔を見た者はいない。
何故なら冥土の土産を買いにセレクトショップへ行くことになるからだ。
ふっかちゃんとぐんまちゃんのグッズ欲しい。

f:id:tanigawa_kagerou:20231025164211p:image

【コーヒーを撒き散らす仕事です】

コツコツかき集めて作ってた洋楽プレイリストを久しぶりにまとめ聞きした。
やっぱりメロディがちゃんとしてる時代が1番好きですわ。(今の時代の曲も嫌いなわけでは・・・ある)

f:id:tanigawa_kagerou:20231025164204p:image

【やっほー】

なんでも「波」ってあると思うけど、フリック入力にまで好調不調の波を追加してくれなくてもいいじゃない。


f:id:tanigawa_kagerou:20231025164218p:image

【吹けば転がるような毎日でやんす】

とか言って漫画が上手いこと思いつかなくて鬱々してたけど、AIの良い使い方を閃いてあーなんたる良き日ぞや。
相談相手がいないので(いた試しがない)1人で苦労してますわ。