林 孝光の漫画倉庫

まんが家です。最近は毎日クイックスケッチ(ジェスチャードローイング)と落書きを投稿しています。

6/8〜15の落書き

諸事情で投稿できなくて、落書きだけ再開です。

f:id:tanigawa_kagerou:20220615105800j:image

【不良と子猫と子猫ちゃん】
趣味に仕事or学生生活に、恋も仲間達と順調にエンジョイなお洒落漫画を読んだけど、物語からのび太要素を抜くとスネ夫の自慢話になるんだなと勉強になった。
f:id:tanigawa_kagerou:20220615105746j:image

【スマ〜イルっ❣️😊】

職場のまるでギャグマンガみたいなポンコツ親父たちを観察してると、「キャラが立つ」とは「欠点が目立つ」という気がしてきた。迷惑だけど。


f:id:tanigawa_kagerou:20220615105744j:image

【不思議少女テンプルちゃん1話を見ての感想】
雲の化け物許すまじ👹
f:id:tanigawa_kagerou:20220615105757j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20220615105752j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20220615105741j:image
f:id:tanigawa_kagerou:20220615105806j:image

【対称定規で遊んだよ】
f:id:tanigawa_kagerou:20220615105738j:image

【ぼくの考えた最強のソフトクリーム】
シンプルイズベストよ。
f:id:tanigawa_kagerou:20220615105749j:image

Twitterでよく見かけるタイトルがあらすじになっている話】
頭にまんじゅうを刺してトイレットペーパーを耳当てにしてチャイルドシートに座って颯爽と操縦する話
f:id:tanigawa_kagerou:20220615105754p:image

【あらヤーダョ】
最近cyriak氏を知って動画を見てて、初めてベティブープ(フライシャー兄弟)を見たような刺激を受けてる。